BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

#,QレnqR8y

URL的にはDiaryだけど、
おそらく日記として書くことはないのかなと思います。

 

その日起きた出来事について
何を感じどう思い
それについてこうしよう、という総括したり
堅苦しいのはあんまり好きでないのと
そもそもそういうのは、ついったーで事足りているように思えます。

 

ついろぐがそろそろ黒歴史ジェネレーターとして機能し始めてます。

でも別に作ろうと思って作ってるんじゃなくて、
しばらくして見返すと、それが黒くなってたってのが正解で
例えるなら大豆が発酵して味噌になったという感じですね
作ろうと思って作ってるわけじゃない。

 

じゃあ、ここで発酵に必要な麹ってなにを
指してるんだろう。

 

わかった人は放課後、SLがおいてる公園まで。

 

そんなどうでもいいようなことを深堀りして考えて
それをそのまま捨てるのももったいないので
適当にのせるくらいがちょうどいいのかなと。
広義の #やなめも として。