BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

1049.64.-8 930190

前任の彼女史から離脱して1年が経過しましたね。

 

──あんた恋愛下手。

ちょっとまてオイ、そこのクソアマゾネス
てめぇ、こんな心優しい爽やかボーイに向かってなんつー暴言吹っ掛けんだおい
恋愛上等、美女の心を掴むピュアな微笑みには、世界中の美女もマッコリよ。

 

 

──あんた恋愛下手。

貴殿は漏れの広域指定浸透型の恋愛的射程距離とその精度を理解されていないようですね
かつてこそ年上だけだったが、年下ようじょ年上熟女タメ幼馴染と驚異的な
年齢許容範囲を誇るこの恋愛術はあらゆる場所、あらゆる年齢差
あらゆる相手であっても臨機応変に対応し、相思相愛を現実化する事が可能なのですよ。 

 

──あんた恋愛下手。

ほう、貴殿は人を見る目があるとおっしゃる。
私の人を見る目が間違ってる、そうおっしゃれている。
・・・勉強が足りないのですよ、ゲイのあれで乳首洗って出直してきなさい
良いですこと、私の一途な瞳を侮ってはいけないこと

この視線から発せられる「愛してますと見せかけて今日のパンツ何色ですか?」的
アイコンタクト光線を世界中が浴びた日には
全米が涙した程度のセンス0なキャッチコピーじゃ商売にならねーっての。 

 

ヤベぇwwww超くだらねぇwwwww