BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

足にからまる蛇苺

今日の日記はなんとメモ帳を使っていません。
いつもメモ帳であれこれ書いて、推敲したものをフォームにペタっと貼ってます。

推敲してこの文章なのかよ、って突っ込みは受けます。どうせ学は薄いです。

 

せっかく夏なのでキャンプのお話。

キャンプのポイントと言えばまぁ色々あって

  • 暑いのに熱いもの作るとか
  • 虫とひたすら戦うとか
  • 日焼けにやられるとか
  • 早くもアルコールが回ってへべれけになるとか
  • そもそも思い通りにいかないことが楽しいとか
  • 汗だくの気持ちよさと気持ち悪さとか

ざっと1分で考える限りこんなのがあります。
いいよね!

 

私も好きです。だけどここで挙げたのは2番からだふはは。

キャンプと言えば外泊も兼ねてます。
1番はそこにあります。

 

みんなが寝静まった夜中に、星空を眺める事です。

眠たくなければ妄想が暴走に変わる瞬間でもあります。

私が見ているこの景色を見ている人は誰もいない。
だけどこの景色から受ける感情を共有したい。
とか、ナウ妄想ING♪むふふなうです。

 

そして夜は明けて・・・

 

もう7月19日と思ってしまいます。
まだ19日と言いたい!