BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

kies rescha

それはとても不思議な自家製のコーヒー豆から挽いた

ちょっと変わった珈琲

お値段は730day。

 

---

じゃなくて、今日の日記は
実は時間割ってすげー大事なんじゃねって話。

 

好き嫌い問わず1時間きっかり分けるぜって発想
好きの1時間は短く、でも嫌いの1時間も長くて1時間。
大人になってからはせいぜい会議と昼食の時間以外で、時間を割る発想がない
休日なんて好きな事だけやってたい。
家事とか作業とか、ましてや出勤なんて冗談はよし子ちゃんですよ。

d.hatena.ne.jp

 

 

似たもので食事もそんな感じで
大人になって大半の人は自分が稼いだお金で食事を取るかと思いますが
わざわざお金を出してまで、自分が嫌いな食べ物を食べようとする人はいない。
乗り気でないのに会社の飲み会なんて逝ってよし子ちゃんですよ

iRC!strange:*.jp的用語集

 

とはいえまぁ、あの集団生活と規則と規律は
今となっては始業時間くらいしか活かされていない。

 

強制されることで矯正されるというか
ヾ(´~`)ゞ(飽きた