BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

んごごごです

誘いがないのは誘わないから、って言ってましたよ。

挨拶に失敗無しとも言ってました。

 

って言ってもキャッチボールだから球が返ってきてほしい。

弾が無限にあると思う人には、投げることが何も苦じゃないと思うし

球は心の余裕を削って作っていると思う人には一球一投が本番だ

 

どちらかというと後者です。

長考してタイミング逃しちゃいます。

 

余裕は無限に欲しいけど、そしたらそうしたで慮るという事を忘れそうです。

前者も後者も正しく、ただ考え方が違うというだけに過ぎない。

DisRespectは心の中だけに。