BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

取り留めもなく

今日は比較演算子に対するお話  ・・・ではありません。
過去と未来とか何かと何かを比べるとかそういう話、でもありません。

いつも通りの中身のないものです。

 

過去を語るのは、昔を大切にしているから。
だけど興味を持つなら、未来ということで。

http://ya77.tumblr.com/post/29556051981/友人とかクラスメートとか-ライバルと比べる-親兄弟とか親戚と比べる-有名な誰かとか

ya77.tumblr.com

 

今年の雨天気続きは1977年に続く雨予報だそうです。
1977年なにがあったの。

というか実はまだ梅雨なんて明けてなくて、
これから明けて60日くらい暑い日が続いたりしないかな。

 

そしてできればもう少し挑発的な空が見たいところですね。
そしてそういう時に限ってカメラは持ち合わせていないもの、なのです。