BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

最高速の夏

楽しんだ分だけ1か月は短い
本当は短くなってなんか、いないんだって誰だって知ってる

起きてる時間も長かったし
過ごした時間はすごく濃かったし
色んな濃さが次々と来て覚えていられないくらい。

 

7月1週末:すいっちとどきました。秋葉原Mikakuに殴り込みに行きました。

7月2週末:欧風ギルドレストランで@asage君の納車おめでとうを祝いました

7月3週末:伊勢市付近、ムーンビーチで海に入り肉を焼いてやりたい放題

7月4週末:秋葉神社でスイカを食べましたね

7月5週末:非合法よるさんぽと@ahead0408氏の迎撃

8月1週末:三毛猫氏迎撃イベント。ノートPCを売りつけました

8月2週末:霧ヶ峰で避暑

8月3週末:木崎湖でShooting Star

8月4週末:斑尾高原でBBQ

 

www.youtube.com

今年の夏が終わって

何もしないようで何かしてた 

 

子どもと大人の違いはおもちゃの値段だけ。
またお小遣いをたくさん貯めて、たくさん遊びたいですね