BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

ORDER BY

自分が勝ち取った自分だけの空間なんだから、
自分の好きなもので埋めたいよね。本とかCDとか。

 

何も考えずに埋めている間は純粋に幸せだけど、
無限の興味を収容するためには
無限の空間が必要だけどそうもいかない。
いつかは整理しなきゃならなくなった時にどう向き合うかが難しい。

 

もう読み返すことがないのを認める事のつらさ。
そこまで考え至らずに買った思慮の浅さみたいなものと向き合うときがくる。

 

でも買わずにいたらきっとなかったことになるので、やっぱり買おう。
電子書籍でも音楽配信でもまぁいいんだけど、
同じ料金か数割増しで自分の手元におけるなら、それは置いておきたいよ。
そのためにいっそ固定資産税払おう?