BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

無計画計画で良い一日を

またそんな奇をてらったタイトルをつける。

ここの日記の大半のネタは過去との比較がメインなので
今日もそのテーマに則っていきます。

 

世の社会人の大半は、働かずに生きていく術を知らないので
嫌々働いていて、働かずに生きていけるなら
そこまで残業しないんじゃないかなって人で構成されてると思ってます。
・・・仮に5000兆円あったとしても社会と接点を持つために働くのかもしれません。

 

冷静に考えて、起きてから太陽が落ちるまでの時間を
この先生き残るために費やされているというのは
控えめに言って狂っていると思うんだけど
全ての人間がそれを普通と思うのなら、
それは普通なんだという認識です。

 

仕事が終わって寄り道とかして
家に帰ってから寝るまでの時間がボーナスステージです。
どんなふうに使ったっていい。

 

昔だったら睡眠時間と入浴時間削ってMMORPGが大半を埋めていたけど
T2W(Time to win)なゲームも減り、可処分時間をいろんなものが奪い合って
結局どれも中途半端に一日が終わってる感じが否めません。
(LvUPまで3か月とかザラで、一日4時間いつものメンバーで狩場籠るとか楽しかったなあ・・・。)

 

ソシャゲをやって、何かつくるもの作って、部屋片して、
溜まったアニメを見て気づけば寝る時間。
何故どうして時間は早く過ぎてしまうの。
・・・今日くらいちょいと思い出してみよう

 

17:30:退社
18:30:帰宅からの調理
19:30~20:00:ムシャァ
20:00~20:30:エンタープライズさんいらっしゃいませ!!
20:30~21:00:浴びるものを浴びました。(酒ではない)
21:00~21:30:試験の予約をしました
21:30~22:30:勉強
22:30~23:30:この日記を書いてる

このあとやっておきたい事
車載動画を作りたい
・洗濯物をたたみたい
・アニメを見たい
デレステをやりたい
・アルバムのネタだしをしたい
・イカさんのヒーローモードやりたい

 

そして1:00には寝たい。
・・・やっぱり間に合わない。なぜどうして!