BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

卵と玉子の違いはですね

普通の人は1日の1/3以上の時間を費やしてお金を稼いでいて

それってどう考えても必死という言葉が似合わないでしょうか。

 

お金を稼ぐ事は必死な事なんです。
・・・自転車操業だよね。入院したら独り身じゃ詰んじゃう。

 

・・・というところから始まる、帰ってから

寝るまでのボーナスステージの過ごし方。

 

先月ですと資格取得に向けた勉強を1時間くらいして
先週ですと動画作成に向けた作業を1時間くらいして
今日からは特にやることもなくてのんびりしてたのですが、
何もしていないのに1時間経ってしまった!

 

なんと厳しい世の中でしょう。
これ、寝て起きたらまた仕事ですよ。

 

・・・やっぱり意識的に何かしなきゃだめだよねーって

思いつつ結局ソシャゲやってたら1時間くらい経っちゃうんですが
そろそろ部屋に自分を監視するための監視カメラでも設置しようかと思うくらいです。

昼の2時間は死ぬほど長いのに、
夜の2時間の速さですよ。
光もないのに光陰矢のなんとやら