BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

心臓

過去の日記で触れた通り情報というものについて
大前提は、誰もが知る情報に価値はない。というものを挙げました。

 

過去程使えないが、今でもまぁそれほど悪くないという状態になったものについて
ここでは取り扱います。

 

 

ということで今日のテーマは「BTCの稼ぎ方」
アフィ仕込むのめんどくさいので、そういう類のリンクは一切ないです。

 

私と暗号通貨はそこまで古くないけどBTCが25kだった頃から見ていました。
チャートは気が向いたら載せますが、
年単位で見ると段々癖みたいなのがわかってきます。

 10時36分のpostです。

 

そして縦線がその時のチャートです。post後30分後に落ちました。

f:id:yananann:20171214003450p:plain

こっちは1時間足。左側の線はメモです。

f:id:yananann:20171214003538p:plain

 

 

という事である程度見ることができるという実績を引っ提げて
・・・って自分語りはどうでもよくて、手っ取り早く増やす方法を乗せてしまおう。

 

やななんの運用方法について

1,買い増す時は暴落中、暴落後を狙う(いわゆる押し目狙い)
 買う場所は適当に探してくれ
2,買ったらpoloniexに送金し、レンディングで増やす。
3,レンディングのレートが頻繁に変わるのでbotサービスを利用する
 

bitseeder.net

4,連日暴騰を続け、チャートに売れる兆候が出たらレンディングを停止します
5,確実に売るべきサインを確認したタイミングで利確します。
6,深追いせずに1番にもどります。

 

以上でした。

 

今更になってなんでこの情報を挙げたかと言うと
3番のレンディングの利息がしょぼくなったからです。
8月のハードフォークの頃は日利3%とかイカれてるほど稼げました。
トイチですら10日で10%なのに・・・

 

過去にもハードフォーク自体は行われていたのですが、
かなり大きな価値を持った状態でのHFという事で
技術点ではなくマネーゲームな点で一番アツかったんじゃないかなと思います。

執筆時点で0.0037%になって旨味が減ったのでこのタイミングで。
利息のレートが下がっているという事は、一定数に情報が行き渡り競争が始まったか
レンディングの使用先であるマージントレードに旨味がなくなったかのどちらか
あるいはどちらも、でしょう。

次の情報を誰よりも早く、出し抜き独占したい。
自ら探し当てた法則を情報にして、最終的にイケハヤが記事にすることで証明される
そんな未来があったらいいよね。