BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

hurtless night

その昔、そういう出来事があった

オンラインゲームの世界で知り合った人。
どうやら大阪にいて、私も聞いたことのある薬を売っていたそうだ。
ずいぶん稼いでいたらしく、うちにも送られてきた。
意気投合し、ギルドや同盟を作ろうとして
作り終えたそのタイミングで消息を断った。


半年くらいしたある日、彼は久しぶりにゲームにログインし東京にいることを打ち明かした
色々あり陥れられ逃げるように東京に来て、
身銭稼ぎのために、ホストクラブで食いつないでいたと聞いた。
身一つで雇ってもらい寮に入ったものの、過酷らしく逃げたいと漏らしていた。

f:id:yananann:20180114144248j:plain


それから彼を匿う事にした。
とりあえず住んでよいので、次の仕事見つけて家借りれるようになるまではって条件つけて。
最初のうちは良いとして、数か月もすると何かをするために何をやった、
何をやりこういう結果だった。というものがなくなっていった。

次第に揉めるようになり、追い出したくなるが行く先が無いことを知ってた。
追い出したくなる前に脱出してもらいたかったのだが。
そこから色々話して、追い出してかつ行き場を与えるため
同意の上で以前送ってもらった薬を彼に投与し中毒にして更生所に送り込んだ。


その当時の考える限りの最善手で、解決したと思っていた。
10日後くらいに知らないメールアドレスから阿佐ヶ谷に来て欲しいとあって行ったら
そこには彼が居た。

彼は更生所から逃げ出し顔を見せ、
ごめんぶん殴ってくれって言われぶん殴って
その後行方不明になった。

 

2009年とかのお話。いや嘘です。多分。