BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

気長に

f:id:yananann:20180917025206p:plain

こちらは2014年のGOXった時のチャート。

 

f:id:yananann:20180917025227p:plain

そして今年のチャート。

大きく上がりすぎるとその分反動はあるものですが、

過去の追体験をしてるんじゃないかと思えば、まだ期待が持てたりして

 

ただ2018年の方が明確にサポートラインができてるので

人が増えたのかなーと言う感じは凄くする。

 

そんな新しく入った人の手によって

全く同じようになるかというとそれは微妙で

それでもまだ期待が持てるチャートじゃないかなーと思ったりもする