BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

日記:動作テストと出会いと

雪パーティクル、ちょこちょこパラメーターをいじってます。
そして目で見て確かめてを繰り返してます。

よりよいパラメーターができたらいいなあ。

f:id:yananann:20181109003410p:plain

 

月に叢雲、雪に花です。
雪花火

 

今日はこのアバターと同じhitogataのアバターの人を見つけました!
かわいいよね!霊ポジションとは、発想の勝利!

アバター路線で楽しめる発想できる人がうらやましい
電話レンジかっこ仮あるなら、いますぐヘッドホン付けて
過去に飛んでパクりたいくらいに・・・

 

f:id:yananann:20181109003910p:plain

 

VRC内のカメラだとネームプレートが映らないのですが、
実際は見えてて、それを隠す方法を探してます。

目的は悪い事じゃなくて、パーティクル芸の為なのですが
やっぱりうまくいかない。

 

下の画像の通り、ネームプレートが出るあたりの部分に
透明のオブジェクトを用意したのですが、
いろんなワールドに言って見えてるか聞いたら、
いぇーねーねん?(多分訛ったやななん)って言われたのでばれてました。

f:id:yananann:20181109004504p:plain

Unlit/Transparentじゃだめなのか・・・・

引き続き模索することになりそうです。
気長に行きましょう。