BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月11日

静岡からの刺客2名を迎撃しました。

PCのケースを新調したいとのことなので秋葉原へ買い物にいき

まずは下見をして、私もパーツを買って帰って増設を試みたところ

PCが物故割れて1日デジタルデトックスになりました。

かなりアバウトなオーダーで、紙一枚渡されてこんなのやりたいみたいなのを聞いて
記憶を頼りにどういうのならいけるのかなーとか
紙に書いてた見積書の中を見て店員の意図とか考えてました。

 

晩御飯はいつも行きつけの所が軒並みお盆休みでいけなくて
川崎のやまやでもつ鍋食べたりして英気を養い
そのまま夜はのんびり・・・という流れでした

なぜ8月11日の日記を8月13日に書いたかというと、日記を書くためのPCがなかったのです。

 

おとといの1曲はリーリトナー。
風呂上がりで冷房の効いた部屋でのんびりゲームをしたり
漫談をしたり、季節を問わず心地よい音楽です。

遅れちゃったから仕方ないね。


Lee Ritenour - A Little Bumpin'