BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月18日

昨日の事なのに忘れ始めてる。人間凄いな。

 

8月18日

キャンプの夜は早く、また朝も早い。
5時半には目が覚めて、寝袋の中で格闘していれば
どこからかカラスの声やいびきが聞こえて、目が覚める。

6時半くらいに出てみれば数人はすでに起きてて朝食をとっている
こちらも溶けた氷をヤカンにいれて沸かしてコーヒーを飲む。

幸い天気は晴れでも雨でもなく、曇りで
撤収するなら早いうちということで、そそくさ自分の荷物は片して
のんびり見物してました。

 

やはり案の定雲の切れ間から陽が差して、一気に暑くなったりして
かなり苦戦してる人もいました。
撤収がある程度終わったら、炎天下の中バイクを走らせ御霊の湯に行き
熱々のお湯につかったりして、昼食をとってうだうだ。

冷暖房の効いたところで、うだうだするのはなかなか良いもので
それ専用にイベント立ててもいいかなーなんて思いました。
伊豆とかのお安いホテルとかで・・・おおるりグループとかのw

そして予報では夕方から天気が崩れるとのことで
14時に解散、甲府南ICから帰ります。
途中何度もすれ違ったり追い抜いたりしながら戯れつつ、
渋滞が本格的になったところでバイク組とは別々に・・・

熱々ジャケットを着て国立府中で降りて下道を走って
帰ったタイミングで熱中症という終わりでした。
本当は調布で降りたかったのですが、
熱気でラリってて、国立府中と稲城と調布の区別がつかなくなってやっちゃいました。
いやはや、3シーズン(秋冬春)を夏に着るのは酔狂じゃないと無理です。

 

 

今日の一曲はまっぴらロックです。
キャンプでもちょっとCKBの話題が出たので。
大体の社会人は8月18日(日)で夏休みが終わりじゃないでしょうか。
夏休みはいくつになってもあっという間ですね。

 

時間と云うものは残酷ものですね。
それでは皆さんこの辺で、さようなら。


CRAZY KEN BAND / まっぴらロック