BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月27日

やる気がなくなったら、なんて書いてて、すでにやる気ないんですが
そんなこんなで27日まで来ました。
26個も書いた気がしないし、そこまで中身があったようにも思えないのですが
読み返してみると、そう言われれば・・・ってくらいにはなるので
そこそこ日記の価値があるようです。私にとっては。

8月27日

昨夜24時6分に落ちたのに、そのあと深酒して眠たい朝でした。
朝の気温も涼しく窓フルオープンで寝たりできます。

目覚めも暑さや日差しの強さで起きることなく、
汗だばだばになる事もなく。

通勤の時も爽やかサラリーマンして、軽く汗ばんで仕事始まっては
驟雨を眺め、涼しい街並みを歩いて餃子食って帰って

SQL Serverの説明書とか書いてましたね。

27日目だしもう中身も適当です。
そんなに毎日刺激的だったり変わったりしないし!

 

帰りはゲーセンによって、ギター→マジックアカデミー→ドラムの順で
いつも通りのkonmai信者ぶりを発揮しては、スキルポイントとかまだ上げてます。

そして餃子食って帰って終わり!!

 

今日の一曲はLocoFrankのProof of my life。
そろそろ深い青空ともこもこの雲のビジョンを見たいですね。
そんな感じで気分が上がれば、午後はお休みして
ビールでも飲みながら歩きたいものです。


LocoFrank - Proof of My Life