BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

73B8858FF3F7DA8387F347AE8F840CEC

あけましておめでとうございます。
2020年とか随分未来だったはずのものが、気づけば目の前ですよ。
とても刹那主義な生き方をしてきたので
30歳まで生きてるなんて嘘くさいと思ったり
2020年なんて来ないと思っているうちに今に至ったりしてね。

やりたい事の全てを20代でやってしまおうとして
本当に20代で全部やり遂げて、30代になってからは
やる事がなく空白のノートをめくるような感じになってます。

 

今年は何をしよう・・・?

 

転職を決めつつ、そのタイミングで人生の夏休みを取ろうと画策してます。
次の10年で何をするかをじっくり向き合う感じです。
いや、40歳まで生きてるのか私

なんか嘘くさい感じがする。
そんなのを20歳の時にも感じてきたりなんてして。

 

昔やりたくてもできなかった事を粛々とやっていくのかな

ほら若いころなんて金銭的な問題が多かったけど
それがある程度解決できる余力を手に入れましたし。

これまでもこれからも好奇心の奴隷として楽しんでいきますか。
エブリデイハッピーデイ。