BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み148-149日目

7月も終わりそう。

本当だったらもう働いてるはずなんだけどなぁ・・・
なかなか思うようにはいかないものです。

 

 

7月25日

 

 

やろうぜ!って声かけたら、それに乗ってくれる人がいるというのは幸せな事です。
天気予報としては申し分ない雨予報で、出撃です。

前夜、ぱかぱかお酒飲んでたのもあって
8時に目覚ましかけても、どうせ出るのは10時くらいだろうって
思っていたら、案の定10時からの出発です。

ルートとしては近所の駅に行く流れをぐるっと回る感じです
川崎の南に行き、鶴見から東神奈川
八王子から立川に行き、府中から武蔵野線で松戸まで移動
我孫子まで行って唐揚げそばを食べ、成田まで行って、東京経由で帰るなんてしました。

最初は窓からの景色を楽しんで、
途中、飽きたくらいからスマホをぽちぽちして、
終盤の方は無言になったり寝たりして、
そういうグダグダした時間を過ごすのが、なかなか心地よいものです。

思えば、よるさんぽもそんな感じで、
序盤はわいわいするんだけど、だんだん疲れて
ぐったりし始める、あの時間がなんとも良いのです。

夜からはVRCに入って大喜利を楽しんで、
風呂アバター披露して
ひらまごさんとワールド作成周りでお話して終わり!


7月26日

何もしなかった!
っていうと嘘になるけど、ほとんど部屋から出なかったような・・・

discordでゲーム配信みながら、のんびりしてました。
というのも、日曜日も天気が不安定で、夕立にあたったりとか
そんな感じでびみょい感じだったのです。

 

後はいつも通りVRCに入って、酒飲んだり
うだうだとした時間を過ごしてたんだけど・・・
そう簡単にいかないのがポピー横丁で、
人が増えすぎると、重すぎて会話が成立しなくなったりする。

インスタンスを立て直したり、あれやこれやとして終わりです!