BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

自然気胸 2

雑多なメモです。
日記はさぼるためにありますし。

とはいえ毎日残したいよね。
その時その時に感じた事は大抵忘れるし、
忘れないためのものが日記なのだからかゆうま

 

応急処置が終わり動けないまま病室に運ばれ
動けと言われ立ち上がるのがやっとこせになって
自分は一般人から外れたんだなと思うようになる。
エレベーターとかでも露骨に気を使われるのは悪い気分ではなかった。

入院に必要なアイテムを買って、
質素な味付けの病院食に感動して、痛み止めを飲んで寝る。
・・・ように見えて21時消灯だけど、
普段25時まで起きてる手前寝られるわけもなく
麻酔が切れて、穴を空けたところが無茶苦茶痛い。

 

姿勢を動かすように体をよじれば傷口がズキズキ痛み
息を吸えば膨らむ肺と管が干渉して痛み
息を吐けば管がこすれて痛み
瞬きと指先を動かす以外の全ての行動が痛くて辛かった。
涙を流すのはセーフだったけど、鼻水ずびってやると痛かったw

 

もう眼も開けてられないほど痛くて麻酔を打ってもらって寝て・・・
翌日からもその痛みにおびえながら生活を始めることになりました。

 

twilog.org

 

必要なことはここに全部書いているんだけど、
URLというのは絶対的に残り続けるものではないし
複製によってできている世界なら、必要以上に複製してもいいんじゃないかと。