BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月6日

自己ベスト更新中。いや、初回なので常に更新中ではありますが。

 

8月6日

エアコンのリモコンが壊れて電源が消せなくなったので
冷房を付けたまま寝てたのですが

寝起きから疲労があって、冷房MAXでは疲れが取れない事を再認識しました。

何で壊れたか調べたら、昔液漏れした部分があって
そこが悪さをしていたようです。

 

そんなこんなで冷房の効いた部屋で今日はホットコーヒーを飲んで出撃
8月入って気持ち涼しい中電車をまって出勤の流れ

 

今日の仕事はSQL Server2014SP3の動作確認をあれこれ。
vmwareでもHyper-Vでも問題なく動くかを調べる作業をしてました。

この仕事でよくあるのが、Windowsのセットアップから始めるのですが
とにかく待ち時間が多く、何もしないわけじゃないけど
退屈を持て余すというのがあります。

ここ数日のエンゲル係数上昇もあって、昼飯は弁当とか安い奴を探すけど
さすがは大手町ということで弁当でさえ最低レンジが500円という世界。

食って仕事に戻ってうだうだしてれば定時で
帰りの電車に乗るけど、品川-川崎間で人侵入とかで待たされたり。

 

そしておなじみゲーセンでドラムをやって・・・
なんと代わり映えしない日々!

 

今日はついったーで牛肉が夏バテに一番効くんだぜ、みたいなのを見たので
松屋でエンターテイメントカルビ定食を食って帰る

帰ったらMIYASEさんが配布していた、やななアバターを改変して
ビールからきめの細かい泡を出したりするアバターを作ってアップロード。

麦ちゃさんやSERDさん、鹿さんと戯れていたらyagiriさん登場で
ワールドのあれこれを聞いて、リングが実はワールドの容量の30%締めてた!とかそんな。

 

そして夜遅くに缶詰さんとなめしやさんとキャンプのあれこれを話しておやすみ・・・。

 

 

そういえばうさんくさい転職サイトを調べようとしつつ調べずじまい

 

今日の一曲は・・・リトルリドルでしょうか。

むせかえるような夏の暑さは、重低音を抑えたさっぱりきらきらした曲が映えます。

汗ばむような陽気の中だからこそ、みずみずしい感じが強かったりなんてして


「デレステ」リトルリドル (Little Riddle) (Game ver.) 早坂美玲、白坂小梅、双葉杏、二宮飛鳥、城ヶ崎莉嘉 SSR