BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

コアフレア

Core Flare 【意味】気象現象の一つ。
大気中の水分が霧に満たないくらいの時に
光が乱反射する事により写真映えする状態を指す現象。


家の窓から見える牧場の景色が、いつもより彩度が高く見えて、これがコアフレアって状態なのかーってなってました。
夢の中で出てきました。起きてググったらそんな言葉存在しなかったので、この夢の中だけに出てきた言葉かもしれません。

 

2019年8月26日以来の、夢の中で以前付き合っていた女史と会った。
どんな流れか覚えてないが、山手線の中で彼女と会い他愛のない話の中身は忘れてしまったが、私が帰郷したことだけは伝えられた。
そして東京駅か有楽町駅のあたりで電車を降りて別れを告げた。
ホームから階段に向かう途中に倒れた駅員と介護する人がいて、これが原因で止まってたのかと思った。
以前・・・という事は兎角あり別れ、その直前なんてものは見れたものではなかったが、都合よく良い部分だけが再生されるので、今更になって評価が上がるのである。

夢の中だけでなく、現実の世界でも幸せでいてほしいものだ。