BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

空を追いかけ幾星霜 撮影場所。

www.nicovideo.jp 動画の時系列に準じます。撮影場所の大半に正しい名称がありますが、伏せます。 草原:https://goo.gl/maps/1GWWawNtran黄昏時の岬:https://goo.gl/maps/AWUpm8RUrgy枯れ木と湖:https://goo.gl/maps/9GNLuZLwCAm秋の高山と川:https://go…

-JEZX-NmWTdNi

冬は冬眠したいところだけど、そうもいかなくて眠い目をこすりながら働いてます。 前にも日記で触れたけど、自転車操業がよろしくない状態ってのはみんな知ってるけど大半の社会人は労働体系そのものは自転車操業になってない?ってよく思います。 ・・・かと言…

独断と偏見で選ぶ、やなランチ 芝浦エリアまとめ。

リストアップ基準・大手チェーン展開していないこと(モスバーガーに星つけても仕方ないし・・・。)・焼肉屋は除外(焼く人の腕で味が変わるため)・高層ビル地下レストラン街は除外(基本無難すぎるので) 黒星の個数が多い程おすすめです。おすすめの基準は「独自性が…

ネットワーク概要図

7 years passed since then 撮影場所とか

www.youtube.com こんな動画作ってました。 免許取得から7年目なので見てきたもの全部をサクッとまとめました。・・・ってのは動画説明であるので、ここでしか書けないというか気になって見に来た人には色々と包みを持たせてあげたいので細かいものを乗せます。…

卵と玉子の違いはですね

普通の人は1日の1/3以上の時間を費やしてお金を稼いでいて それってどう考えても必死という言葉が似合わないでしょうか。 お金を稼ぐ事は必死な事なんです。・・・自転車操業だよね。入院したら独り身じゃ詰んじゃう。 ・・・というところから始まる、帰ってから …