BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きた事、体験した事は記憶に過ぎない。

記憶、完全な複製のしようがない。 口から出るものや、指から打ち出されるものも、完全な複製は困難だ。この日記に書いてるあの日のことだって、程よくお酒が回り話し始めたことだって、極めて一部分を切り出しているにすぎないのだ。 仮にクローンができた…

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

よく、周りにやる人が居なければやらない。みたいなのあるよね 最たるものが麻雀とか。 能動的にやるかと言えば、そこまでじゃないけど呼ばれたら、数合わせや、気が向いたらポジションのもの。 当然ながらやる人が居なくなると離れてしまう系統。 危ない橋…

インクが残した記憶は真実

紙として主張や情報を残せる人はすごいなーとよく思う。 ついったーほど短文だと何をどう書いても外さないという利点があってよく浸かる この日記は、頭が足りないなりに構成を考えたり推敲をしてみたり、可読性だったりそもそも何伝えたいんだとかそういう…

hurtless night

その昔、そういう出来事があった オンラインゲームの世界で知り合った人。どうやら大阪にいて、私も聞いたことのある薬を売っていたそうだ。ずいぶん稼いでいたらしく、うちにも送られてきた。意気投合し、ギルドや同盟を作ろうとして作り終えたそのタイミン…

BananaNotFoundExceptionはハンドルされませんでした。

アプリケーションのコンポーネントで、ハンドルされていない例外が発生しました。[続行]をクリックすると、このアプリケーションはエラーを無視し、続行しようとします。[終了]をクリックすると、アプリケーションはただちに寝ます。 Just-In-Time (JIT) デ…

booting

6:51 1st目覚ましが鳴る。ボタン1個で止まる 7:04 Final目覚ましがなる。後ろのレバーじゃないと止まらない。 7:05 起き上がり、電気ケトルにお湯を入れてシャワーを浴びる 冬の場合、ついでに石油ファンヒーターに電源を投入する 7:17 浴室から出て身体を拭…