BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Project-ray part.3(end)

都落ちに至るすべて。 昨夜、discordでほむすきくん、まひろちゃん、せゆりいくんと選択の下し方について話をしてた。選んだすべては元々運命的に選ぶものだったと解釈する人も、常に最善の選択になるように選んでいると解釈する人もいる。 私は後者寄りの解…

都落ちから1か月

1か月前というと名前を言ってはいけないあのイベントの開会式とかがあった頃で世間のニュースとしては、1か月もすると遠い昔のようになってなんなら洪水とウィルシのあれこれでもちきりだったりする。 毎回怪文章でもあれなので、今回はシンプルに変わったことを…

奇跡の再現

もっとほかに考える事はたくさんあるんだけど、とりあえず文章ができたので。

記憶袋のガチャポン

8月14日と8月15日は本家に帰り盆を過ごしました。そこで思ったことをつらつらと。

眠れない夜が欲しくて。

いきなり昔のことから話し始めると、私は無鉄砲だった。誰かが何とかしてくれるだろう、あるいは何とかなるだろうという思いの中で、自由奔放に生きていた。まるで人生が一度しかないかのように、利己的に自己中心的に。 それを叶えるために無邪気に無鉄砲に…

Out of Range

ダウンロード卿というか諸々記憶の保存をするようになって、随分経ったわけですがそれよりも昔の事、というのが結構ある。 ■Hatena Blog(Twitterで収まらない怪文章置き場)2017年6月20日スタートhttps://yananann.hatenadiary.jp/entry/2017/06/20/234737 …

都落ちから1週間

何もしなくても生きる事だけはできて、ほっといても何かがやってきそうな環境から、そこそこ計画的にする必要があり、自分から何かを始めないといけない環境にきて、自分の中に眠っていた、こういうのをやってみたいなという思いがポンっと出てきてはそんな…

遅すぎた都落ち

しばらく間は空きましたが、この期間で神奈川から大分へと引っ越しました。関東圏に行く事を上京と謂うなら、地方に戻るので都落ちといったところでしょう。 7月20日からの10日間は人生でも滅多にない、貴重な時間を過ごすことができました。こんな体験、も…