BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DJMAX Respect Vミッション攻略メモ

ちょっと前に似たようなものを書いたが、その実績を獲得するためのミッションがあり、そのミッションの攻略はメモしてなかったなと思いここに書く。 結局の全ては地力を上げて殴る事しかないんだけど、ある程度回数をこなすとこれ以上は頑張らなくても運や偶…

iPhone 13 miniを買った

割と早いうちからスマートフォンを持っていた。 知り合いがiPhone 3GSを見せびらかした勢いでiPhone 3GSを買ってしまった。 当時買うきっかけになったところは見せびらかされた、ボタンを押すと屁の音がなるアプリや、息を吹きかけると炎が燃え上がる映像が…

DJMAX Respect V実績攻略メモ

生活習慣が変わってゲーセンに行かなくなってしまった。やっぱり東京駅最寄り勤務の、京急川崎駅で乗り換えついでにシルクハットに行って2-3ゲーム遊んでから帰るっていうのは抜群の環境だったんだ。これが職場からまっすぐ車で帰れるのに、あえて遠回りして…