BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

date

今年のカレンダーはTOYOTIRESの空と道路なカレンダーです。このカレンダーは抽選でしかあたらないというやつで、企業イメージを重視したデザインとなっているわけです。 TOYO TIRES 2018 カレンダーキャンペーン|東洋ゴム工業株式会社 このカレンダーの空と…

アンカリング

今日の日記は思い切り自分語りです。 もうずいぶん前からですが自分語りという言葉自体が、どこか卑俗の承認欲求みたいな揶揄されるイメージでポジティブなニュアンスを持たなくなってる気がします。 でも自身が持ち合わせる事って、それそのものが真似でき…

CROSS†CHANNEL 完了

去年の12月16日からCROSS†CHANNELをやって、ひとまず最後まで終わり回収するもの全部回収し終わりました。のんびりやって3か月です。 ♪ RT @yananan_: 忘年会の時に「CROSS†CHANNELまだやってないなら、今からやっても遅くない、いや今すぐやるべき」とお言…

享楽自然腫瘍

10年前くらいにはMMORPGにどっぷり傾倒していた頃がありました。 色んなゲームに手を出しては飽きる事もあって紆余曲折を経ながらもずっとこういうタイプのゲームを渡り歩くんだろうと思っていました。 でも実際の所は御覧の通りでMMORPGはソシャゲに食われ…