BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月29日

今日木曜日だっけ・・・
この辺まで来ると曜日感覚がなくなってしまう。

 

8月29日

6時55分の目覚ましで暖機運転を始めて
7時5分の目覚ましで起床して、
朝シャワーまでがいつもの流れ。

氷入れたグラスにコーヒー淹れてアイスコーヒーでスタート。

通勤はいつも通りですが、今日は神奈川乗りをして
車窓をじっくり眺めてました。
神奈川乗りとは、一番最後に乗る事である。
他に狛犬乗りというドア横に立つ乗り方などあります。

出勤してからは昨日やってたkmsの構築をわちゃわちゃやってました

昼食はTLで流れてきたセブンの冷凍チャハーンに
フカヒレスープ入れると神とかいうやつ試しました。
味わい的にあんかけチャーハンでしたね。

今日は会社で何かイベントしてたので、空の風景なしです。

そして速攻で昼寝して打ち合わせに出て
社会という大きな枠でも人手不足だし、
会社の中という小さな枠でも人手不足で
自分の所はまだマシとはいえ、もう人手が足りない!

 

そんなこんなで仕事が終われば電車に乗って
そそくさとゲームセンターに行ってゲームをして・・・

寿司を見たので寿司を食べて帰って!
給料日後の贅沢という事で、うん。

 

そろそろ日記も書かなくなるし、Shader Forgeとかいう
シェーダーがいい感じに書けちゃうやつがあるらしいので触ってみようと思います。

 

 

今日の一曲は双星です。戸越まごめさん神や

しっとりした感じの曲なのに焦燥感に駆られる不思議。
ゲームの方でも割とそんな感じなので、それっちゃそれなんですが。


Air ミュージック - 双星 【30分間耐久】

そろそろ1か月を振り返ってみたり、この夏に思いを馳せたりしてはどうでしょうか。

今更やり残したことをやるにはもう遅いわけで、
でもそれでも今からやり始める勢いがあった頃が懐かしやです。