BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

はいバター

例年この時期は旅に出てます。
毎年恒例のように出てますが、
今年はあれこれあったので遠出はおやすみ。

 

2010年は大分県

 


2012年は北海道

 

2013年も北海道

 

2014年は花火大会。これは昭島ですね

 

2015年は三崎港



うーん、夏休みはかれこれ10年以上ご無沙汰してるけど
また45連休やりたいなー。

最初の3日か最後の1日に最高のパフォーマンスが得られます。
何がとは言わないですが踏み倒すこともできます。

 

楽しい時間はあっというまで、
ただいま8月2日です。

気分は夏休み気分で、仕事はラジオ体操気分でなんかやりたいものですねー。
って毎年あれこれやってんじゃん!

 

それでもまだ見たことのないもの見たいよね!
知らない世界に思いを馳せても、それはまだ妄想に過ぎないけど
せめて目に入れば、何か感じられれば
いくつになっても妄想は想像に変わるから。

 

とかなんとか言ってますよこの人。
そういえば店員がメイドさんだったお店は多々あれど
メイドカフェには行ったことがないんですよね。

 

定番のオムライス頼んで上にケチャップで何か書いてほしいですね。

「債権差押命令同封」とか。