BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み142日目

そういえばこの日記を書くちょっと前に、初めてAWSを触りました。

Azureに比べると機能がそれぞれ分かれていて
小さいものをたくさん作るのには良い環境だなーと思いました。

Azureは良くも悪くも提供機能がまとまっていて、
リソースグループという箱の中で、それぞれの機能をピックアップして
使う感じなので、その辺の癖がわかったらAWSも行けそうな気がしました。

 

7月19日

日曜日は朝早くから、さかむけ氏のお荷物運びのお手伝いをしてました。

8:05にモーニングメッセージを受けて8:30には支度も終えモーニングコーヒー
この時点ですでに集合時間の9:30オーバー確定

ラチェットレンチを持って集合して
楽しく漫談しながらさかむけさん運転の車に乗って家に行く。

 

部屋の様子を外からチラリと見た感じ
・・・あれ、前と変わってないぞ!!

そして車に積んで、きせ君宅に行き、ガツガツと棚を組み立て
荷物はさかむけさんが整理する。

前回は結構時間がかかってたらしいけど、
今回は50分で終わったので、雑談しながら買い出しへ。

昼食を楽しく食べて
世にも奇妙な物語を見て
15時には秋葉原へ出撃!

それぞれが普段行くところを軽く回りながら
UDX上の焼き肉屋で、今日の報酬の焼き肉を食べる。うまし!!

 

帰ってからはVRCで、せきじゅさんの椅子ギミックの検証をして
夏の幻影を楽しんでおしまい!