BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月4日

日付変更線からがデフォになってきたかも?
それでも今日もやっていきます。

 

8月4日

昨夜へべれけになるまで飲んで、
帰ってVRCをする余裕もなく寝てしまって
7時45分に起きては
今日は朝から路上教習というわけです。

街の朝と夕方は見え方が結構違っていて、
夕方のそわそわした街並みも朝では
休日を謳歌するようなのびのびとした道路に変わります。

朝9時とはいえ、すでに炎天下の中で車のチェックを行い
エアコンがんがん聞かせた車内で教習をして
気持ちの良い朝を過ごしました。

 

今日は特に街に出る予定もないので帰りのコンビニで
朝昼夜の食事を買い、淡い青空の炎天下を帰りました。

ランチパックの卵&カレー食って、ストゼロ飲んで正午に昼寝。

目が覚めて昼ごはんを食べては今脂が乗ってるアズレンを進め
気づけば夕方。

この時間の夕暮れの赤さをぼんやり見つめながら
たまに見ているテレビを見れば、反射炉完成おめだったりして
外では夏祭りやってて、体が一つじゃたりないくらいイベント沢山。

軽く外に出て、夜食とお酒を買って、会場をしり目に帰っては
のんびりとよくわからない事をして、VRCにインしたり。

そうしてまた戻る月曜日。

 

今日の1曲はこちら。
不安を極力抑え込むように対策した結果が、不安の裏返しの
変わり映えのない日々だったりするわけで

とはいえ、刺激のない日々を運命づけられた日常と
妥協するにはもったいない心を持ちたいものだよね

 


knotlamp「ずっと何処かに」