BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

退職のお話をしました

2015年10月から働いていた会社に退職の旨を説明してきました。

今すぐハイ終了ってわけではなくて、3月あたりにサヨナラする感じになりました。

会社柄、そんな引き止めるような会社でもないのでスムーズに事が運び
離職票源泉徴収票とかそういう手続き的なのをいつやるかとか
業務の引継ぎとかそういうのをいつするかの打ち合わせがメインです。

 

引き止めはないとはいえ、それでも聞かれる退職理由について聞かれたので
18歳からずっと働きづめでここまできてある程度貯金も溜まり、
そろそろ人生の夏休みが欲しくなりましたと伝えました。

なので次の仕事は決まってません。どうしよう!

 

なんかたくさん思いのたけみたいなのを、ここに書こうかと思ったけど
良い歳なのでやめておきます。