BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月5日

5日連続の快挙。

 

8月5日

暑さで目が覚めるのにも慣れてきて
先週より湿度が低く、むしろ涼しく感じてしまうくらいには
身体が適応してしまった感じです。

いつも通り暑い日差しの下でアズレンのデイリーやりながら電車を待って
電車に乗っては乗り換えてまた待って・・・

2019年計画として転職をそろそろ行動に移そうとして
電車のドアに貼ってる、よくある転職サイトじゃなくて
あまりみかけない胡散臭い転職サイトに目が留まり、メモったりしてます。

 

外を見れば天気は良く、先週から続いていた
期限は決まってるが、作業をお願いするための準備ができてません依頼も片付き
1つの波が去りつつあります。
同僚の皆々は今秋から来週、再来週にかけて夏休みを取り
既に夏休みを取り終えた私は
退屈虫に侵されるように空を眺めるのが約束されました。

 

学校生活における、主人公のポジションといえば教室後ろの窓際の席で
まぁ全然窓際じゃないんだけど、心行くまで見ていられそうです。

15日が過ぎるころには朝がひやりとしたりして
短い夏でおわったらやだなあ。

 

定時で上がれば電車で最寄りに一本
弐寺2回くらいやって、数日やらないだけで鈍る腕を叩き直して
ドラムをラフにプレーしたりして、いつも通りな感じです。
もっとね全力で楽しんでるぜ!ってやりたいね。

ゲームセンターの轟音は心を昂ぶらせる麻薬のようなもので
その轟音の中の風景がずっとあるような気がします。

帰りは力士まっしぐらのペディグリービースト盛りのつけ麺に玉砕して
帰ってニコニコ適当にみて、今に至る。
もっとやることあるのに、ついつい見ちゃうよね。習慣だね。

 

夏の日の雲は穏やかに流れる。

f:id:yananann:20190805223121j:plain

 

今日の1曲は、どうしよう。GOLLBETTYの99%とかどうでしょうかね。

まだまだ前進していこう。
フライング気味に振り返ったり、惜しむにはあまりにも早すぎる。


GOLLBETTY「99%」