BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月23日

8月23日

 

冷房付けっぱなすこともなく、窓フルオープンで寝られる時期で
今年は割と順当に季節が回ってるように思います。

コーヒーも氷入れてぬるめにすることもなく
熱いまま飲んで一服したりなんてして

夏の終わりが雨っていうのも、それはそれでいい感じがします。

今日のお仕事としてはWindows Server 2019の動作テストを行い
英語の画面を日本語にできるか確かめたり、
WindowsServer2016の試験結果を引きずり出しては
新機能なんだろうとか比較してました。

午後からゲームしようと思えば、AWSがトラブってるようで
その上に乗ってるアズレンもメンテになって、ずいぶん集中できました。

 

定時からは西新宿の奇祭を軽く眺め
https://matome.naver.jp/odai/2156647557479811501

たつ屋の親子丼を貪り食って帰りました。
おっちゃんから髪随分短くしたねーって言われ、
これから転職しようかと・・・って返したら
また転職かよ!次はどこ行くのさ。って言われ
新宿寄れるところがいいな・・・って返して笑ったりして

居心地が良くて安くて美味しくて、最高の牛丼屋です。

そして帰って今に至って・・・

 

 

今日の一曲は哀愁の金曜日です。
25日が給料日の人は今日が給料、なはず。

社会に出た頃くらいにはよく聞いてました。
今も昔もまじめなのに、聞いてる曲はどこか浮いてるものが多く
よくラッシュアワーに下り電車乗りたいなーなんて思ってました。

今もそれは思うんですが、ま・・・まぁ、もういい歳だしね。