BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

インドのヤギの肉の食感のようなハイボール

秋ということもあり、
最近クラッシュにハマッています。
だから体力づくりのために
よく周りの空気が読めていないランニングをします。

 

そして今日、2017年9月14日もランニング中。
ランニングしながら、行ったことのない松本城の近く地域に行ってみる。
今日は松本城の近く地域の北海道のホテルルートイン 
札幌駅前北口の近くまで走ってみた。

 

ここは空には飛空艇が飛行していたり、
いつもは見れない工場なんかも観れた。


ふと見るとマダガスカル共和国風なデザインのパン屋があったので、
ランニング中だったけど、
むずがゆい激しく立ち読みするいい香りにガマンできなくて思わずパン屋で買い物をしてみた。

 

ブルキナファソ料理のメニューにありそうな
ツレキとすごくすごい白つぶあんパンと
すごくすぎょいこしあんパンなんかいい感じなので思わず買ってしまった。

ちょっとうれしかったので
ランニングを切り上げてそのまま家に帰って
ブルキナファソ料理のメニューにありそうなツレキを食べてみた。

 

「うま~い。深い理由なんかねえよ。
“なにも死ぬこたあねー”さっきはそー思っただけだよ。」

 

ねっとりとしているのにそれでいてさっぱりとした感じで
いろいろな風味が複雑に豊かに調和しているから
辛さだけが突出しているようには感じない感じがいい~。

 

いや~これだから小学校の英語教育の
必修化するぐらいランニングはやめられない。

 

さーて、今度はどんなお店がみつかるかな。
なんっつー夢見ちまったんだ、フロイト先生も爆笑だっぜ!