BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み141日目

ここ最近はずっと曇天が続いて気分も晴れないのがつらいですね

雲や太陽によって変化する空をもっと見たいものです。

 

 

7月18日

11時くらいに目が覚めて、しゃわってスタート
些細な事ではあるけど、掃除機をかけたり
布団を畳んだりするだけでも、気持ちがしゃっきりする感じがします。

週間天気予報の絶望さを見て洗濯機を回す。
・・・ってのを書いた瞬間に洗濯物干しっぱなしなのを思い出した!

午後からは3時間くらいかけて求人案件に目を通す
全部で45件くらい目を通したけど、第一陣が全滅してるので
そこまで魅力のない第二陣を選ばなきゃならない。

17時くらいに早めに酒を飲み始めて
18時半に昼寝して、目が覚めたら21時な流れ。

昼酒はあまりよくないなあと思いながらも
ついついやってしまうので、そろそろ自制したいものです。
習慣になるとまずい事になる。

 

22時より、VRChatに入りウイスキーの会に参加しました
ただ夕方に飲んだお酒の量が多かったのか、ずっとチェイサーばかり飲んでました。
失敗してしまったw 

それからカオス集会跡地に行き、久々な人と出会い楽しい時間を過ごしました。

12時半くらいには布団に入るも、夕方の睡眠で眠れなくて
2:02にこの日記を書いてるわけです。

今日のBGMはこちら。
これを聞きながら書いてました。