BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み147日目

どうしても雨から避けられないなら
雨を気にしない何かをやるってのは、アリでしたね!

思えば、VRだってディスタンスなんてことを意識しなくてよいので
ある意味、やってる選択は的確なのかもしれません。

 

7月24日

襲撃に備えて部屋をわしわし片づけてました。
しかし、長く住んでいると、散らかってても
違和感ない部分とかあるので、割と徹底的に片しました。

翌日の天気は決定的に悪いし
曇天でも洗濯物干して・・・

夕方から、あさげくんとさかむけさんを迎撃!
さかむけさんとは私鉄とJR違いであれこれして

川崎価格の飲み屋探し。

珍しくキャッチに引っかかって入った
店の名前もあるか怪しい居酒屋でしたが、
3人でガツガツ食べて飲んで一人2800円くらいで落ち着いたので良い!

7月25日に決行する大回り乗車の計画を立ててました。
近すぎても微妙だし、遠すぎると時刻管理が大変なので
ある程度遅れてもリカバリーが利くプランとか考えてました。

その後いつも通りの立ち飲み居酒屋で軽く飲んで
やっぱり一人700円くらいで着地。もはやランチ価格である

 

その後、VRを軽く遊んで、明日に備えて寝るわけですが・・・

当然酔っぱらいが、時間通りに起きれるわけもなく。