BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み145日目

涼しいけどどんよりした天気

めちゃくちゃ蒸し暑くてどんよりした天気

もうずっとこればっかじゃん!!

 

 

 

7月22日

今日は面接とかのない日なので、求人案件をワシワシ見てました。

そして新たに15個くらい応募とかしてみて。

 

午前と午後の間あたりの時間が空いたところで、
前々から作っていた風呂RiLFの制作を進めて
ひとまず、何か形にはできた感じです。

 

午後は他にやる事がなくて・・・というより読みたい本はあるし
CitiesSkylinesとかいくらでも時間潰せるものはあるんだけど
その優先順位以上に、「何もしたくない」があって
その、何もしたくないを超える優先順位のものがない事が問題です。

無職になったら、無限の時間があるんだから
無限に遊べると思っていたのに、驚愕の真実

 

意欲や興味さえ衰えていくというのか。

 

ってなわけで、140円でできる大回り乗車とかして
ゲーセン行って、野菜買って自宅で調理!

たまにミートソースとか作ってスパゲッティにぶっかけたりするとうまい!

その後はいつものVRCですが、4連休の入り口という事もあって
なかなか低調でした。
その甲斐あってか普段人が多すぎていけない所に行けて
楽しんだりしてきました。

 

今日の1曲は、瀬谷は横浜ですか?です。
最近ラジオでちょこちょこ聞くんですが、大都市から離れた所の
独特の空気感が好きです。

川崎市なら向ヶ丘遊園とか、町田市なら成瀬とか・・・


瀬谷は横浜ですか?