BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

>/dev/null 2>&1

インターネットに存在する全てのモノはコピーだ

ようこそコピーされた世界へ。

 

万物は流転する。
それはインターネットも例外でなく、永久なんてものはなく
やがては消えてゆくのだ。
AAACafeとかInfoseekとかstage6とか・・・あぁ。

 

昔、Muzieというサイトがあって
そこにはたくさんの宝で溢れていて、
暇を見つけてはそこに飛び込み、宝物に囲まれていた。

 

そのうちニコニコ動画という、
もっと大きな宝物を見つけそっちのけになっていた。
忘れた頃に振り向いた時、そこに宝物はなくなっていた。
(今、別サービスになって聞けなくなっちゃいました)

 

時は変わり、SoundCloudというサイトがあって
やはりそこもたくさんの宝で溢れていた。
そしてその宝がなくなると囁かれたある時、
その宝を全てコピーした者がいた。

 

そういう手段がある事を知っていたけど、
本当に実行する人が居るとは思わなかった。

そこにまだ宝物は残っているが、
いつまでもそこに残らないことを知っている。

今のうちにコピーしようかな。なんて思う。

インターネットに存在する全てのモノはコピーなのだから

 

youtu.be