BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

黄昏の放課後

本の中の世界の話。

 

漫画の中に描写される古いアパートに
たまにあこがれを持つときがある。

 

広いけど木造で、ひどく古いあの感じ。
引く換気扇があって、ガスの湯沸かし器があって
畳の部屋と押入れがあって・・・

夕日との相性が抜群で、それだけで絵になるみたいな。

 

・・・なんとなくイメージついた?

ついたとしたらきっと同じ漫画を読んでいるか、
漫画における古い建物というフォーマットが同じなのかもしれない

 

そこに住んだこともないし、遊びに行ったこともない

でもなぜか感じる懐かしさみたいなもの、ありません?

焼酎の二階堂のCM見てるような気分みたいな。

 

https://may.2chan.net/webm/src/1527438867590.webm