BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み151日目

この日記を書いている7月29日は
この時期にしては珍しく涼しい日です。
ずっと夏の夜の中にいるような、動くと蒸し暑く
止まると涼しいみたいなそんな感じ

 

 

7月28日

寝酒が浅く7時前に起床するわけですが、
当然その時間から営業してるお店なんてなくて
家の中で悶々としてました。

早い所内定が欲しいんだけどな!

10時くらいから買い出しを含め
ゲーセンに出撃!
なんなら徒歩で行って身体を動かしたい所だったんだけど
そういう時に限って雨は降るもので、
思い通りにはいかないものだねーと感じるばかりです。

ゲーセンに行ったら久々に身体を動かして
ドラムやったり弐寺やったり・・・やっぱり楽しい!
もう音ゲー始めて20年くらい経つのかな。

モチベーションが上がったり下がったりはあるけど
ここまで長く続いてる趣味はこれくらいしかない気がします。
半年くらいがっつりやって、1年くらい休むみたいなローテーション。

帰ってから、たくさん買い出しして昼寝して
作り置きのおかずづくりとかしてました。

そしていつも通り火曜日のラジオを聞いて、
その後はVRCという流れです。

死にかけの麦ちゃさんと話したり
へんおじとひたすら音ゲートークしたり
今夜も今夜とて楽しかったわけです。

就活回りのレポートはなし!
根詰めて色々応募しても、微妙な感じなので
割とスポットでやってるんだけど、これはこれで時間がいたずらに過ぎていくだけなので
その辺の塩梅が絶妙なところです。


今日の一曲は紺碧の瞳です。
音ゲーの話したし!


ATM - 紺碧の瞳. Genre, BrokenBeats ♫ B-1 ClimaX ~The Revenge~ ♫