BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み150日目

連日あまり青空が見られず、雨が降ったりやんだりを繰り返してると
知らないうちにメンタルに来るのか、ちょっとぐんにょりしてました。

そうなったら外に出るしかないし、久々に外出た気がします。
Twitterのタイムラインも、なんか同じような感じで
ちょっとナーバスになってるっぽいので、全体的に
そういう季節なんだろうなあという感じです。

 7月27日

最近、睡眠が薄めです。4-5時間くらいで目が覚めてしまうので
ちょっと睡眠環境を良くしたいものです。

寝るまでのスピードは速いけど、途中で目が覚めると
そこから眠れなくなるみたいなサイクルです。

早いとこ、就職して安定したいものであります。

そんなこんなで150連休でございます。

 

今日は14時から面接がありましたが、
ワンランク下を応募した所という事もあって
もう中身もすごくライトな感じです。

これまでワンランク上の所を応募しまくった所
職歴とか見て、とりあえず様子見て見るか・・・的な感じの面接で
1回ミスったら即終了みたいな感じのやつばっかりでしたが、

一つ下の所を受けた瞬間に
私がその企業を見定めていく、みたいな感じになって
これはこれでなかなか怖いものだなと思った限りです。

面接後は、天気がパッとしないのもあって、部屋にこもりきりです。

 

夜からスーパーに行って買い出しして
適当に肉焼いてVRCに入って・・・

なんかいつも通りと言えばいつも通りですね