BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

就職したら即終了。終わらない人生の夏休み143日目

今年の夏は、まだ梅雨明けしてないというのもあって
まだ夏らしさを感じていないです。

 

ブレーキ壊れたバイクを直してどこか行きたい・・・!
すごく旅がしたい!

 

7月20日

せっかく無職なんだから、心ゆくまで寝たいっていうのはあるんですが
意外と長く寝てたりできず、6時間くらいで目が覚めてしまいます。

特に面接がある日は直前になるほど、そのことしか頭に入らなくなるので
落ち着きもなくなる感じです。

成功させなきゃ!って思っちゃうしねw

 

久々に暑い日で、昼間にパーティクルの記事を書いて
夕方からオンラインで面接。

玉砕した感がすごく、しょぼくれながらゲーセンに行ってました。

そしてたまには外食して帰って、joker見てました。

職なしで見るjokerは強烈だったぜ・・・

 

その後、いつも通りログインして
わいわい遊んで、終わり!