BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

やる気をなくしたら即終了。夏休みのない日記 8月14日

暦の上ではもう立秋なのに、残暑もまだなくらい暑いものです。

それでも先週よりはだいぶ良くなったような気がするし

直射日光がないだけで随分過ごしやすくなりました。

涼しいとは言っていない

 

8月14日

昨夜、夜更かししてその上深酒をしてしまい、地獄のような目覚めでした。

夜更かしは言わずもがな、目覚めの時に眠くて起きにくいのですが
深酒は、そこにだるさがプラスされるので、なかなかアツい目覚めになり
朝シャワー浴びてもすっきりしないので、なかなか凶悪です。

 

とはいえ、誰も来ない会社で電話番するために出社とかして
昨日よりは混んでる電車にのってアズレンのカヴァラ掘りを延々としてました。

SSRって出るんですね。

 

出勤してからは、晴れたり曇ったりする空を見ながら
黙々と製品ドキュメントの修正をしてました。
githubを使っているにもかかわらず、ブラウザからしか操作させてもらえない環境は
なかなか厳しいものがあります。

睡眠不足がダイレクトに影響して
何度もミスってはやり直してを繰り返して
睡眠不足デバフはやばいほど効くのを実感しました。

そして神速で昼寝して、午後も同じような事をして
定時であがれば、ゲーセン直行してドラム2回やって

新しいイベントじゃんって、それやったりなんてして
仕事を学校に置き換えると、そのまま学生生活になるくらい
生活の様式に変化がありませんw

帰りはカレー食ってビール買って帰って・・・
仕事中に考えてた構想をunityにぶつけて・・・

 

今日の一曲はMy Sweet Universeです。
ハイテンポで駆け抜けていくと真ん中あたりにミドルテンポを持ってくるような感じ。

いい雰囲気だなーと思って歌詞を見たら、実は・・・が多いアーティストな感じもします。


Shank - My Sweet Universe.mp4