BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

着地点

だいたい1か月4~5本のペースで落ち着いてきたようです。

まぁそんなもんでしょう。

 

今日のテーマはないです。

思い悩むことをタイムラインじゃない所に

ぶちまけようと思って作ってみましたが

そもそも見せるものでもないかなという着地点に到着したので

思いのほか更新はないです。プロジェクトだったら失敗パターンですw

タイムラインでもそんなにみないし!

 

これで終わるのもあんまりなので近況でも。

LPIC Lv1とりました。

 今まで実務でやってきたことの総集編みたいな感じで取りました。
 経験があるので難易度はそこまででもなかったけど、やっぱり勉強は必要ですね。
 これで次の転職ネタにも困らない反面で、未来への選択肢が狭まった感じもします。
 人生は一度しかないのに、次も似たような事するのー?みたいな。

 ついでに、Linucという資格もセットでついてきたので満足。
 Lv2取ろうかなぁどうしようかなぁ。
 あると武器にはなるんだけどうーん・・・気が乗るかどうか。

 

音ゲーで過去の自分を越えました。

 10歳の頃くらいからずいぶんとやってきました。
 特にドラムマニア大好きだし高校に入ってからは毎日のようにやってました。
 そんな甲斐あって20歳の頃には全国ランク入る事も多々あり
 絶好調だったのですが、社会人という事もあり徐々に希薄になって
 気づけばXGとかいう新しい物になって、あきらめかけたりとかしました。
 そして今年、自己ベストを叩き出せたので、ひとまず満足です。
 次はギターをちょこちょこと・・・・。

 やっぱり超えたいよね、過去の自分。
 マジックアカデミーが微妙になったので若干手持無沙汰。

 

思い悩むことが増えました。

 将来と言うよりは現状に対して抱く不満みたいなものです。
 あの頃、何について悩んでいたんだろうは過去のブログから拾えるとして
 今考えている事もどっかで残しておいた方がいいよなあということで。

 もう少し充実した日々を過ごしたいなあという漠然とした内容が多い。
 もっと人と関わりたいと思う事が前よりも増えてきた上で、
 じゃあ、どうすればそれは叶うのだろうという分析。

 そのための試行錯誤をあれこれ考え、すぐできるものについてはやってみて
 どうだったとかのポストモーテムを繰り返す。
 今の所、目立った成果はない。

 自分に必要なものは、自分の分析からくるもので、
 就活の時に耳タコに聞いた自己分析とはまた違うなあと思うものです。