BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

645920588502974465

リバイバルといえば再評価なので、
すでに一度評価されている必要があるわけで
一度も評価しないまま過ぎてしまうものが世の大半で・・・。

 

そんな過ぎたものに、ふと触れた時に良いものだと
周回遅れの評価や感動したり
ここ数年はずっとそんな感じなんですが。

 

追っかけてるアーティストが居て、
メジャーデビューしてからの曲もいいんだけど
やっぱりデビュー前のほうがなぁ・・・とかは日常茶飯事で
そのアーティストがもう板についてこなれた頃に
デビュー後の曲いいなぁーとかやって、結局リアルタイムを見れていなかったりする。

 

そんな非常にもったいない日常。
どこかで今に追いつける日が来たらいいね。

 

今日の1曲は彩づく季節へ。
2006年で13年前ですね。

 


彩づく季節へ / 如月秋祐