BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

お御籤に説教される2022年

大吉とか中吉とかは、およそ上から何番目かわかりやすいのでいいんだけど
小吉とか末吉あたりは何番目かわからないので、どうでもいい感じです。

なにより、凶じゃないだけマシなんだろうけど、吉って書いてるのにかなり圧の強い文章が多かった。


願い事:強く願い積極的に動けば叶う
恋愛:あきらめなさい
争い事:するべきでない
失せモノ:みつからない

・・・結ばずに燃やせばよかったな。

2年目ですが、今年の目標です。

  1. 毎月貯金をする
  2. その場しのぎのバイクから、新たなバイクに乗り換える
  3. ミラーレスカメラを持ち出し写真を撮る
  4. 夜から遊びに出かける
  5. 県をまたぐ移動をためらわない
  6. 夏に花火を見る
  7. 夏の夜を散歩する
  8. ゲーセンに通い詰める
  9. 好きな音楽のジャンルのアンテナを広げる
  10. 仕方なく仕事する
  11. 相手の立場を理解したうえで、自分語りをそこそこにする
  12. 海外旅行に行く
  13. 人見知りをしない
  14. 女の子への苦手意識を克服する
  15. バイネームで人を呼べるようになる
  16. もっと他人に興味をもつ
  17. 甘いものをもっと食べる
  18. 友達の家に泊まりに行く
  19. 日々何か目的をもって漫然とすごさない
  20. 満たしたいものが焦りなのかそれ以外なのかを考える
  21. 車の運転がある程度できるようになる
  22. 人としてそこそこ丸くなる
  23. 小さな目標を達成するより、大きな目標の1歩1歩を続けていくこと

 

 

やらなくなった目標(都落ちしてできなくなった系)

  • キャンプオフの主催をする
  • 花見の主催をする