BlackIceCoffeePhenomenon

溶け出す氷によって味が薄くなると併せ、味覚が苦味に慣れていくことで、加速度的に味覚への刺激が減衰する現象に関するブログです。

あとがき

先日の日記を見て色々書き足したくなった。

 

たかだか応援で、そんなのなくたって上手くいってたと思うんだけど
それでも成功して、叶えたいモノを叶えられた姿を見られたのはよかった。
入学試験に合格した時のメールの中身はもう覚えてないくらい時間が経った。

 

それから結婚して、引っ越して2児の母になり・・・そこから先の事は知らないけど
素敵なライフステージを進んでいて何よりである。

 

かたや私は、あの頃から何もライフステージは進んでないけど、それでいいのだ。
ただ自分が興味を持ってる人が、何かを成し遂げる姿を見られるだけでいい。
その人の成功が私の成功で、その礎になっても構わないといったら、それは大げさか。

 

いや、他人の成功がどうこうじゃなくて、
まず自分の成功をさせる方が先だろうと言ったら、ごもっともなんだけど
そこに気づくのが遅かったよね、てへ。